女性の悩み解決女性の悩み、胸/ウエスト/ヒップ/肌荒れ等、解決方法を提供します。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 124 pages  次のページ →  

ご無沙汰してます

   ↑  2017/07/28 (金)  カテゴリー: 日記
もうどれぐらい更新していないのか分からないぐらいです。

これだけサボっていると、もう誰も見てくれないでしょうね。
もう少しこまめに更新したいと葉思っているのですが、
意外といろいろ忙しくて。。。
もうやめた方が良いかも知れませんね。

(記事編集) http://yakax.blog133.fc2.com/blog-entry-373.html

2017/07/28 | Comment (5) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

随分サボりました

   ↑  2012/09/30 (日)  カテゴリー: 日記
ここのところまったく更新しませんでした。
ひとつ前の記事を見るとなんとつゆ前ではないですか。
もうじき夏も終わろうかというのに、
まずいです、このまま終わってしまうのでしょうか?

(記事編集) http://yakax.blog133.fc2.com/blog-entry-372.html

2012/09/30 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ようやく過ごしやすい季節

   ↑  2012/06/02 (土)  カテゴリー: 日記
ようやく過ごしやすい季節になりました。

そう思っているのですが、もうじきつゆになりますね。
なんだか、こんなに春のよい季節は短いもの?
昔はもっと長かった気がしているのですが、
単なる気のせいなのでしょうかね。

(記事編集) http://yakax.blog133.fc2.com/blog-entry-371.html

2012/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |